Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: アウトドア  

寒いゲレンデにて

冬は寒いから嫌いです・・・
が、ことスキー場で遊べるとなれば話は別。
今年はバタバタしてるので行けないと諦めてましたが
急遽時間が出来たので必要な物だけ車に投げ込み出発!
一路、「平スキー場」に向かいました。
投げ込んだのはスキー、ストック、ブーツ、ウェア類、
念のためチェーン、スコップ、懐中電灯ってところ。
下りで全面凍結になると真っ暗闇でチェーン取り付け・・・
なんて事態もあり得ますからね。




チェーン規制なし




でも、結果的にはチェーン規制なし ♪
一方通行も解除されており余計な心配で済みました。




コブ斜面




ゲレンデの方は積雪十分、今月いっぱいは大丈夫そうかな?
コブ斜面もイイ感じに出来上がってます。
ちなみに、「平スキー場」に関するタイムリーな情報はコチラで発信中↓
佐渡スキー協会ブログ
(ゲレンデ状況や交通規制などの情報あり)




冬のファミリーゲレンデ



夏のファミリーゲレンデ




今は雪に覆われたゲレンデもあとふた月もすれば緑に覆われます。
斜面脇に生えたウドの味噌漬けで一杯・・・
冬が寒いからこそのお楽しみかな。





Newer Entryピンクヘッド号 ヘッド回り仮組

Older Entry縁あってショートタイプ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >