Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

冬の終わりにランチツーリング

久しぶりに晴れの休日が
キタッチャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




素浜越しの大佐渡遠望




正月明けから休日は曇天サイクルにハマってしまい
悶々と過ごす日が続きましたがようやく脱出。
向かった先は春が一番早くやって来る佐渡の南部方面、
役所まわりを済ませたらお昼前になったので
そのまま弁当を買ってランチツーリングです。




午前中の陽射し




午前11時頃の陽射しって何ともいえず好きですね~
未来があるっていうか希望があるっていうか?
これが午後3時を過ぎるとどこか寂しさを感じます・・・




潮風怖い・・・




途中、素浜でビーチコーミングしたりして充実のランチツーリング。
これで温かい汁物があったら文句なし・・・
カセットコンロ、常備しといてもいいな。




のり弁最高




ちなみに、ホンダZの調子はまぁまぁ・・・
前走もそうでしたが始動直後はグズグズ言ってます。
排気に混じるオイル臭が段々増えてるようなので
ヘッド周辺に何かしら問題があるのは間違いない!?
まだ上り坂で白煙を吐くような状態ではありませんが
大事になる前に調べておく必要はありそうです。





Newer Entryピンクヘッド号 自立

Older Entryピンクヘッド号 ヘッド回り仮組

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >