Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ダックス  

VM26 テスト

一気に春めいてきた先週末、風もようやく温んできたので
ダックスを引っ張り出してテスト走行。
換装したキャブ「VM26」の具合を確かめてきました。
結果から先に言うとほぼ問題なし!
ガバッ!と開ければドン!と出る感じが
PC20やVM22とは明らかに違う。
ちょっと全域で濃過ぎるような気もしますが
谷も無くそれほど外れてはなさそうです。




VM26 テスト




MJ:190 PJ:17.5 


次回はMJを少し下げてみようかな?
でも、その前にスロットルケーブルを何とかしないと・・・
ハンドルをフルロックするとエンジン回転が上がってしまいます。
右より余る方向の左に切った方が重症なのはなぜ?
あと、スロットル開度が大き過ぎる!
手首を深く曲げるか一度握り直さないと全開になりません。
五分くらい開ければクルマの流れに乗れるので
とくに困る事もありませんが先述の問題と合わせ
早目に対処しないといけません。





Newer Entryマウスのホイール修理

Older Entryピンクヘッド号 自立

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >