Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

原点回帰

土の匂いがする風に春の訪れを感じるようになりましたが
それに合わせ色んな用事が同時多発で進行中。
その結果、注意力が散漫になりミス連発・・・
先日はママちゃりが車に倒れ掛かりドアべっこり・・・泣
ここらで少し息抜きです。




ステッカーはがし




と言ってもあまり時間は取れないのでSHOGUNさまのお色直し。
思うところあって30年近く貼りっ放しだったステッカーを剥がしました。
修行時代、都合上バイクを持つ事が出来ませんでしたが
その反動で選んだのが「イエローコーン」・・・だったかな?
これに乗って都内をあちこち走り回りましたが
ある時は「Mr.バイク」のイベントにも行ったな~
まわりは学ラン着た大型バイク乗りばかり w
作業しながらそんな事を思い出しました。

この春からは子供が上京・・・
早いものですね~






Newer Entry祝!ペアリフト新設

Older Entryマウスのホイール修理

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >