Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: アウトドア  

祝!ペアリフト新設

先日の連休最終日、久しぶりにスキー場へ出掛けてきました。




いつまでも・・・




天気が良かったので自転車やバイクの選択もアリでしたが
スキーは今しか出来ませんからね。




雪解け


つくしんぼ




ゲレンデには所々地面が露出してる所もありましたが十分満足!
この時期独特の雰囲気を楽しむ事が出来ました。




センター前


シーズン終了




で、それから数日・・・
地元新聞の佐渡欄を見てビックリ!




島内初のペアリフト決定!




祝!ペアリフト新設 (^O^)/


一時は赤字施設として槍玉に挙がった事もありますが
島内は冬のレジャースポットが少ないのでこれは大英断だと思います。
唯一残ってたボーリング場も閉鎖しちゃったし・・・
まぁ、なにはともあれ良かった良かった!
久しぶりに嬉しいニュースです。






Newer Entryピンクヘッド号 完成

Older Entry原点回帰

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >