Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

ピンクヘッド号 完成

先日の休みは晴れ予報でしたが所々でにわか雨・・・
ここ最近のお天気は変わりやすくて困ります。
それでもたまには陽が射す時間もあったので
その隙に組み上がったピンクヘッド号を走らせてみることに。




ピンクヘッド号 試走




乗り始めは若干の違和感を覚えましたが概ね良好。
見た目の割には軽く進む感じがします。
ギアはシンプルな1×9ですが家の周りを走ったり
ダムでバードウォッチングしたりする分にはちょうどイイかな?
そんなに飛ばさなければロングライドもいける・・・気がします。
今回は各部の増し締めとポジション調整が主な目的でしたが
それが済んだらお花見サイクリングに出掛けたいですね~





Newer Entryツバメ初見日

Older Entry祝!ペアリフト新設

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >