Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

サムライ チャレンジ ジャパン in 佐渡ヶ島

ゴールデンウィーク突入初日、クラシックカーが大挙して佐渡ヶ島上陸。
SAMURAI CHALLENGE JAPAN」!




サムライチャレンジジャパン




九州から北海道まで約3週間かけて走り抜けるラリーイベントで
嬉しいことにその中の一つが佐渡ステージなんだそうです。
ちなみに、エントラントはイギリスをはじめとした外国の方ばかりで
ご夫婦での参加も多かったようです。

で、さっそく見に行ってきました。




ベントレー 1929


ベントレー


ポルシェ


ファルコン!


1971 VS 1934




本当は走ってる姿を見たいところでしたが仕事もあるので
スタート前の駐車場にて各車を拝見。
写真でしか見た事がない名車たちがズラリ!
1920年代のベントレーからこれ旧車?ってのもありましたが
そのどれもがいかにも元気に走ってきました的なヤレ具合。
コンクールコンディションのそれとは違う雰囲気に好感を覚えます。




バケツ流用?シュラウド




〇〇協会さんのバケツ流用?シュラウド。
こういうの好きだな~ ♪




ロールスと花




この後一行は佐渡を離れると東北から北海道へ・・・
陰ながらみなさんのご無事を願っております。

Have a nice trip!






Newer Entry佐渡ロングライドの足慣らし

Older Entry法乗坊の種蒔き桜

 

Comments
Edit
堂々のホンダZ!日本車代表で存在感は見劣りしないですね!(^^)!
Edit>パスタさん
この機会を逃したら一生後悔する・・・
と覚悟を決めて世界の名車たちの中に飛び込みました w
で、勝手に仲間意識を膨らませております (^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >