Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

FUNNY ANGELS

ダラダラ続くリバーサイドガレージの再生作業。
棚や引き出しの配置が決まりほぼ終了となりましたが
結果的には浸水前とまったく同じ・・・
違うところは下に置いといて濡れた物が無くなっただけ。


これでイイのか!?


って事でガレージいじりのヒントを求めDIY系の雑誌を手に取ったところ
誌面上に見覚えのあるデルタとホンダZの姿・・・




おぬまさんガレージ


トリコダックス




なんと、おぬまさんの「シャコ」が載ってるじゃありませんか (・o・)
ネットで出会うきっかけとなったトリコダックスの姿も見えますね~
うちのガレージにホンダZがやって来るきっかけが
ココにあると思うと感慨深いものがあります w
それにしても、イイ感じのシャコ(ガレージ)ですね~
ブログの方でちょこちょこいじってるのは知ってましたが
誌面だとモニター越しとはまた違った風に見えて更にイイ感じ ♪
いや~、ホントにお見事です。


で、他の方が手掛けたガレージも一通り拝見しましたが
どのガレージもオーナーの個性が色濃く出てる。
飾ってある物や置いてある物は一つ一つバラバラでも
全体で見ると違和感無く収まってるから不思議。
何かテーマみたいな軸があるとイイのかな?


さて、ガレージ作りの良いヒントは見つかりましたがこの辺はどうする・・・




ファニー




本棚や小物置きとして使ってる勉強机のアッパー部分。
イメージを渋くまとめるならエンブレムは速攻撤去、
パステルカラーはダーク系に塗り替えでしょうが
それもなんだか可哀そうな気が・・・
このままだと漢らしい硬派なガレージには一生近付けそうにありません。





Newer Entry隕石も栗も落ちる女神山

Older Entryフライトコックピット

 

Comments
Edit
ガレージ造りはワクワクするけどなかなか難しいってのもありますよね~ 
イメージはあってもその通りにやるとかなりの資金が必要・・・・
バイクのカスタム資金もおぼつかないわたしはせいぜい整理整頓をこころがけることくらいしかできないです( ;∀;)
Edit>パスタさん
なんのカスタムもそうですがどこまでやっても
これで満足とならないのが怖いですよね・・・
うちはうち、他所は他所!
と逸る気持ちに言い聞かせ
整理整頓から出直したいと思います (^-^;

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >