fc2ブログ

Moving @ SADO

【ムービング佐渡】 日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ツーリング  

両側、あかい。 ばらロード

先々週見に行ったらまだ半分青かった「ばらロード」。
一週間経ってどうなったか気になったので夕方の空いた時間に再訪。




ばらロード S字上部


西陽のばらロード


ばらロード 俯瞰




両側真っ赤に染まってました。
甘いバラの香りもイイ感じでしたね~
蕾も多いのでしばらくは楽しめそうでした。
出掛けたのが3日だったからまだ大丈夫かも?




人面岩とモンキー




帰り道、夕陽が奇麗だったので人面岩のパーキングで一休み。
6月は陽が長いのでありがたいですね~
いつもなら時間に追われスルーしてるところですが
余裕に浸る時間があるってイイものです。

で、満足したところで帰りますかとモンキーに跨ると
何かがタンクに「カコン」と当たって下に落ちた!?




ベンチレーターもげた・・・




ゴミかと思いましたがよく見るとヘルメットのブローシャッター・・・
爪の部分が片方割れてました。
まぁ、ここで落ちたのは不幸中の幸い!
走ってる途中だったらまず見付かる事はなかったでしょう。






Newer EntryBD-1 第2回新潟遠征

Older Entry半分、みどり&マズい。

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >