Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

佐渡ロングライド210・・・の陰で

今日は佐渡を舞台にした自転車のサイクリング競技!?
「佐渡ロングライド210」が開催されました。
今年で2年目ですが段々と人気が出てきてるようで
島内外から2000人以上の参加者が集まりました(・o・)
私は交通整理での参加でしたが走り抜ける自転車を眺めながら
その機能美にグラッ・・・欲しい! ^^;

ロングライド210

生憎のお天気でしたが、みなさんお疲れ様でした。
来年もまた挑戦して下さいね~

・・・

さて、そんなイベントの陰でもガレージ作業は進行中。


ステー取り付け

先日作った流用ステーを取り付けました。
最初は車体側のプレートに穴を空けてボルトで固定しようと思いましたが
ドリルがうまく入らないので両面テープ&グラステープで固定。
これが意外とガッチリしてるのでしばらくはこれでやってみて
ダメだったらまた考えることにします。


吊り下げ完了

で、取り付けるとこうなりました。
揺すってみてもふらふらしない、それでいて両面テープの
スポンジが効いてかダンパー効果も感じられます。
早く音を聴きてみたいな~(´・`)

でも、その前に配線済ませなきゃいけませんね・・・



Newer Entry非常事態・・・なんですが ^^;

Older Entry2×4金具の流用ステー

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >