Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

非常事態・・・なんですが ^^;

今週に入ってから佐渡はすっきりとした晴天続き♪
こんな時に限って忙しいんですよね~
仕事関係に朝起き野球、消防になんやらかんやら・・・

こんな時こそ息抜きが必要!ってことで
合間々に趣味の時間を楽しんでます。

週明けの月曜日は定休日でしたが新潟出張・・・
それで一日終わっちゃうってのはさみしいので
船の時間まで近所をぶらっと早朝ツーリング。
朝起き野球の開会式もこなせて一石二鳥!?^^;
開会式後は時間を見ながらぶらぶら~

朝6時、まだ起きてないだろうな~と思いながら
hama3ガレージに寄ってみたところすでにお花の水やり中。
趣味人の朝は早いですね。流石です(^.^)

暫しの歓談後、今度は真野湾を目指しましたが
朝陽に新緑がまぶしかったので山の中に突入!
若葉の緑はいいですね~
いつの間にか藤の花も満開です。


藤津川

藤津川ダム直下のオフロードパーク脇で一服。
いつの間にかだいぶ上まで来ちゃいましたね~
遠くに真野湾が見えてます ^_^;
それにしても静かでいい場所♪
のんびり昼寝(っていうか二度寝…)したいです。

げげっ!
そんなこと考えてる間に船の時間が~!!

・・・

故障する事考えてない自分に驚き(笑)
一年前じゃこんな事態ありえなかったでしょうね。
ちょっと嬉しいかも (^^ゞ


Newer Entryバッ直&スイッチングリレー

Older Entry佐渡ロングライド210・・・の陰で

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >