Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

車検合格!

うちに水中メガネがやって来てから早一年半・・・
がちゃがちゃごちゃごちゃといじってきましたが
ついに過去最大の難関!?

車検

がやって来ました (ーー;)

白煙以外はとくに問題は無い(あったけど今は無い)ので
大丈夫だろうと思ってはいましたがちょっと心配・・・

それでも、おかげ様で無事合格!
これでまた一緒に出かける事が出来ます♪
ホントよかった~(T_T)

今回は自分で整備し切れないブレーキまわりなど
足回りを中心に診て頂きましたが整備工場のベテランからは
まだまだ乗れると心強いお言葉も聞けて一安心♪
お世辞でも嬉しいです (´・`)

とは言えやはり30年以上経ってるクルマ・・・
いつトラブルが発生してもおかしくはないので
五感を効かせながら付き合っていく必要があります。
カーステなんて付けてる場合じゃありませんね (^^ゞ


いつまでも・・・


さて、これからどんな出会いや経験があるのやら・・・

楽しみです!




Newer Entryケンウッドの置き型スピーカー

Older Entryバッ直&スイッチングリレー

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >