Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

モモのステアリング

先日の豪雨で水没の危機が迫った我が水中メガネ・・・
幸い寸でのところで雨が弱まり最悪の事態は回避 ^_^;
ホント不幸中の幸いです。

・・・

さて、そんな危機を脱した翌日は一変して晴れ。
とりあえずシャッター全開で隙間から浸み込んだ雨水を乾かしたら
また走れることの喜びを満喫すべく水中メガネで海までGO!

じつはちょっと確かめたいこともあったので・・・


プロトティーポ

付けちゃいました・・・プロトティーポ♪
これ、昔から憧れてたんですよね~(^^ゞ

まだちょっとしか乗ってないのでよくわかりませんが
握りやすく、取り回しもとくに問題は無さそうです。
そのあたりはこれからゆっくりと検証ですね。

まぁ、それよりもなによりも・・・
ドライバーズシートからの眺め最高!(T_T)

気分だけは間違いなくレーサーです(笑)



Newer Entry梅雨入り前の椿尾海岸

Older Entry大ピンチ!リバーサイドガレージ

 

Comments
EditPrototipo
こんばんは。
Prototipoいいですよね~。
ホンダのホーンボタンがいい味出してます。
350mmですか?
次は320mmあたりのステアリングを使ってみてください。
操作感がもっとレーシーになります。
Edit甘い言葉・・・笑
ステアリング・・・
といえばやっぱりおぬまさんですよね(^^)

じつは、今回の選択にあたってもHPを参考にさせて頂きました(^^ゞ
ちなみにうちのは350mmです。
これでもだいぶちっちゃくなったな~って思ってるんですけど
次は320mmですか・・・
レーシーとかの言葉に最近ぐらぐらちゃんですv-10
Edit指入れたくなりません?
形は好きなんですけど、スポークに丸穴があると指を入れたくなる衝動が・・・
走行中に抜けなくなったらと心配で採用してません。
僕だけ???
Edit入れてます
丸い穴、小さい方から順にいじりながら運転していることがあります。
結構刺激的です。
Editえ、えぇ~!?
あの穴にそんな魔力が・・・
流石はmomo!

トラウマになりそうです ^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >