fc2ブログ

Moving @ SADO

【ムービング佐渡】 日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

ズルガシマン

先日、新潟へ渡ったときのこと。
佐渡汽船に乗りこむ直前になって
酔っ払いオヤジはふと思いました・・・

子供たちにお土産買って帰ろう・・・

ここのところ手ぶらばっかりで評判悪いですからね~ ^_^;

そこで、佐渡汽船ターミナルの売店で何かないかと
探していたところ酔いが醒めるようなモノを発見!
オッ○イボールじゃありませんよ~



ズルガシマン

ズルガシマン!


・・・・


やべ~、やべ~よ (´Д`;)
なんだか変なクルマに乗ってますよ~



※ ズルガシマンとは・・・

数年前、佐渡に突如現れたローカルヒーロー「サドガシマン」
の活躍に嫉妬の炎を燃やして登場した悪役ヒーロー!?(笑)
ちなみに本家サドガシマンのメンバーは3人。
一応リーダーらしい 「トキレッド」
お金持ちになるという 「ザクザクゴールド」
そして、まさかの前科持ち 「シマナガシーブルー」


しばらく見ない間にお土産売り場を占拠してました (^_^;)



Newer Entry台風一過

Older Entry梅雨入り前の椿尾海岸

Trackbacks
Ltd.)は、新潟県佐渡市に本社を置く、新潟県本土と佐渡島とを結ぶ定期航路を運航する海運会社。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-

 

Comments
Editいや・・・
たしかリーダーは昔はワルだったブルーですよ。
レッドは女の子です。
Editえっ!?
レッドがリーダーじゃなかったの?
普通、戦隊モノのリーダーはレッドが定番・・・

はっ・・・

定番外しだったか!v-42
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >