Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

セミトラ装着の日に・・・

先日発生した新潟中越沖地震・・・すごかったですね~
佐渡のすぐ対岸が震源だったこともありかなり強い揺れを感じました。
うちでは幸い金魚鉢が割れたくらいで済みましたが
本土側では大きな被害が発生し今も懸命な復旧作業が続いています。
これから暑くなる季節で大変でしょうが
出来るだけ早い復興を願うばかりです(ーー;)

ちなみに私は地震発生当日・・・
あるものと格闘しておりました。

それは・・・


セミトラ

セミトラ!

これ、持ってたんですよね~
昨年の暮にネオライフさんから購入していたのですが
年明けに手術なんてことになってしまいそのまま忘れてました ^_^;

それを先日、別の探し物をしていた際に偶然発見したので
さっそく取り付けてみましょうって事になったのですが
配線自体はさほど難しく無いもののセミトラ本体の設置場所で難航・・・
あっちは狭いし、こっちも狭い (ーー;)
う~ん、どうしよぅ~?
などとエンジンルームを眺めていましたが解決策は
なかなか思い浮かびません・・・

そこで、子供達と約束していたこともあり気分転換も兼ね
公園へ出掛ける事にしたのですが、ちょうどその時遠くから地鳴り!?
数秒後、例の地震が起こりました・・・




Newer Entryセミトラの取り付け準備

Older Entry台風一過

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >