Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

ホンダな夜 ~ホンダ馬鹿がやって来た!~

台風5号接近で大荒れが予想されたていた先週末の佐渡・・・
海が時化るとカーフェリーはどうしても揺れるし
こちら(佐渡)側で欠航になろうものなら完全に足止め状態 (ーー;)
と、そんな状況の中でしたが意を決した「ホンダなかよし倶楽部」の
仲間たちが荒海越えてやって来ました (^.^)

今回のご来島は佐渡のホンダ野郎!hama3さんが管理してる
掲示板上でのやり取りがきっかけであっという間に実現しました。
趣味人同志の勢いって凄いですね~(^^ゞ

さて、予定では島内観光の後、hama3さんのガレージでガーベキュー!
とのことなので自分も仕事を終えてから混ぜて頂く事に♪
せっかくホンダ好きが集まるんだからZかダックスで駆け付けようと
目論みましたが出発前に突然の土砂降りでボツ(-_-;)
カミさんにクルマで送ってもらいました。
でも、結果的には良かったかな?
カミさんと子供も一緒に混ぜてもらって喜んでました (^^ゞ

ガーベキュー

(手前が必死に火を熾してる奇楽庵・・・って見えん!)

hama3さんガレージに自然と溶け込んでる
ノンキーさん、ヒサさん、ヒサママさん・・・笑
とてもいい感じでしたね~ (^^)

うまいお酒にうまい肴・・・
ホンダ話に与太話・・・
エンジン乗せ換え♪って言われても・・・
側らにはS!N!CZ!赤いホンダ etc!!!!
BGMにはカンカラ三味線♪ by 奇楽庵

皆さんのおかげで楽しい夏の夜を過ごす事が出来ました♪
hama3さんのご家族にも感謝々です (´・`)

・・・

さて、その翌日は朝から台風一過の晴れ模様!
前日も観光中は雨に降られなかったとの事ですから
ノンキーさんの晴れ男伝説は本物だったようですね(笑)

お見送り

天気がいいのでツーリングを兼ねお見送り。
なんだか寂しいな~(;_;)

また遊びに来て下さいね~


Newer Entryガソリンキャップが・・・泣

Older Entryお得!?離島の自賠責

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >