Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

出発前夜・・・

やった・・・

やったよ・・・

燃え尽きた・・・

いよいよ明日に迫ったなかよし倶楽部の研修会
それにむけての整備作業がようやくにして片付きました (^.^);
出発前に燃え尽きてるようじゃ先が思いやられますが
とりあえずは思い残すこと無く出発出来そうです♪
これでダメなら後は野となれ山となれ・・・


今日も早朝&仕事上がりに整備作業。


新旧プラグ対決・・・


真っ白じゃなくて真っ黒に燃え尽きてたプラグ・・・汗
今回は特別に新品と交換です(笑)
それにしても・・・
いつもながらすごいカーボン (+_+);
オイル上がりか下がりかはっきりしないのですが
エンジンが温まると白煙を吐いてるのでまめに磨かないと
すぐこんな状態になっちゃいます。
ホントは腰上開けてOHするべきなんでしょうね・・・反省


お次はシートベルト。


3点式

以前に入手していた流用品の3点式シートベルト!
本土の交通事情にあわせて取り付けることにしました。
今春交換した春色の2点式シートベルトも好いんですが
明日は子供も同乗するので安全面を配慮です。
交換後の試走では見た目?に違和感はあるものの
機能的には問題ないので十分使えそうです♪

・・・

まぁ、焦らずのんびり走るのが一番!
明日に備えて今日は早く寝ることにします。

ってワクワクして眠れないぞ~ ~~~ ;



Newer Entryてるてる坊主 (作 子供たち)

Older Entry危険回避にダブルホーン

 

Comments
Edit
お久しぶりです!私の分まで楽しんできてくださいね!^^
Edit
ebis riderさん
ゴーグル誌!見ましたよ~
バイクとファッションのセンス・・・見習いたいです(^^ゞ

楽しんでくる件は了解しました!
これからもう一仕事したら出発します。
間に合うかな~ ^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >