Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ツーリング  

ホンダなかよし倶楽部 研修会 2007

ここ連日、佐渡は絵に描いたような秋晴れ続き。
気温は真夏のようですが吹く風はどこか涼しく
空を高く感じるあたりはやっぱり秋ですね~
ぼけ~と見上げてるとまたどこかに出掛けたくなります・・・


そのどこかとは・・・


直江津航路から


あの山の向こうで開催された
ホンダなかよし倶楽部 研修会 2007

なかなか趣味に関することで島外に出るのは厳しいのですが
一昨年に「せめて一度だけ・・・」と参加したのが運のつき?
あまりの面白さに今年ものこのこ出掛けてきました (^^ゞ

それにしても楽しかった~
西から東から自走でやって来た
S600にS500!バモス、ステップ、N、Z・・・

そんなクルマに囲まれて過ごすんですからたまりません (>_<)
集まる仲間も「オールドホンダ好き!」という一点は変わりませんが
趣味や嗜好性は千差万別なのでその分余計に面白い♪
おかげで未だにあの余韻から抜け出せずにいます (^_^;)

でも、そろそろ頭と体を切り替えて日常の世界に戻らないと・・・
まずはブローバイパイプあたりからいじりましょう!




Newer Entry急がば回れ!?白煙対策

Older Entryてるてる坊主 (作 子供たち)

 

Comments
Editあっさり
流し過ぎ~~~ブーーーーっ
もっと詳細教えてくださいよ~
Editバモスが似合うオトコ・・・
ブーーーーって言われても・・・
バモス買ったら教えますよ(笑)

ってのは半分冗談で今はバタバタしてるので
落ち着いたら少しずつご紹介したいと思います ^_^;


Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >