Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

栗似のシフトノブ・・・♪

今日9月30日、改修の済んだ富士スピードウェイでは
F1グランプリが30年ぶりに開催されました。
TVでご覧になった方もいるかと思いますが凄かったですね~

何が凄かったって  が凄かった!^_^;

晴れてれば富士本来の高速バトルが見れたのにちょっと残念でしたね。
でもまぁ、マシンの性能差が縮まった分若手ドライバーや
環境に恵まれないテクニシャン達の活躍が見れたのはよかったかな?


と、そんなバトルの真っ最中・・・
レーシングマインドをさらに熱くするモノが
メール便でやって来ました!


柿と栗?

秋の味覚、柿と栗みたいなモノ・・・


その栗みたいなモノの正体はシフトノブ!

チェッカーフラッグ♪

右側が今回やって来たシフトノブで
左側は以前ご紹介した素敵なシフトノブ・・・笑

この2つ、色と形はまったく違いますが
頭についたチェッカーフラッグ模様が一緒です。
なんだかこのレーシーな雰囲気が好きなんですよね~♪
さらに、これが記念すべき富士でのF1開催日に届いた!
ってあたりに勝手ではありますが不思議な縁を感じております (^^ゞ


う~ん、ビールがうまい♪



Newer Entry(偽)釣りバカ日誌!~アオリ編 2007’~

Older Entry佐渡汽船に乗ろう!

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >