Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

ドレスアップカー in 佐渡 2007

秋の島内は週末ごとにイベントがいっぱい!
文化祭、運動会、駅伝、収穫祭、地域イベント、etc・・・
多種多様なイベントがあちこちで開催されています。

その中でもちょっと気になるイベントが先週の日曜日
両津のおんでこドームで開催されました。


ドレスアップカーフェス

ドレスアップカー in 佐渡 2007!

今年で3回?4回目になるのかな?
島内ではこの手のイベントは少ないので楽しみにしていました (^^)
初回以降、仕事の都合とかで見に行く事が出来なかったので尚更です。

わくわくしながら中を覗いて見ると・・・


(‥ )( ‥)



ピカピカ

\(◎o◎)/!

最新のクルマたちにまじってハコスカまで~!
たまに走ってるのは見掛けてましたが間近で見るのは初めて。
改造具合もオトナな感じ?でカッコよかったです。
一緒に出掛けた子供たちもこれには興味津々らしく
大人になったらこれに乗る・・・と言っておりました ^_^;

それにしても、今時のKからスポーツカー
果てはキャンピングカーからデコトラまで!
よくぞこれだけ集まったものです。
子供たちもわた飴貰って大喜び♪
佐渡はクルマいじりに恵まれた環境とは言えませんが
やる気と仲間が揃うとこれだけの事が出来るんですね。
もう、みなさんのパワーに脱帽です m(__)m

・・・

その後、考えに耽りながらとぼとぼ駐車場に向かうと・・・


いい顔♪

いい顔してますね~(^^)
よく見ると足元は10インチのスピードスター!
これはただ者じゃありませんね~
程なくオーナーとそのお仲間も加わり雑談開始♪
会話のほとんどは傷の舐め合い(笑)
おかげでとても癒されました。

帰りの車内では、軽トラに傾倒してしまった子供が
大人になったらあの軽トラに乗るんだ・・・(ハコスカはどうした!?)
なんで?
と尋ねるとホイールが赤と白でかっこよかった・・・!?
うぅ~ん、ホイールは赤だったはずだけどな~ (-_-;)
白のラインでも入ってたっけ?

で、昨日になって画像の整理してたら・・・


白!?

あっ~!

ホントに白い (笑)
ドアからはみ出たシートベルトも泣かす!

子供の観察力と記憶力ってすごいものですね~
少し見習いたいと思います ^_^;



Newer Entry栗似ノブの交換完了

Older Entry西へ東へ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >