Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ダックス  

装着完了!メッキサス

今年も冬至を過ぎ残りわずかとなりましたが
やれることは出来るだけ今年のうちにやっておこう!
ってことで家の大掃除・・・
ではなくダックスのリアサス交換を完了しました (^^ゞ


装着完了♪

う~ん、我ながらいい感じ (´・`)

やっぱりRCレーサーイメージにメッキのサスはしっくりきますね~
ケースがメッキでスプリングがブラックの組み合わせも
考えましたがこうしてみるとオールメッキで正解だったかも?
出来ればもうちょっとスリムなほうがよかったけど
そこまで言ったらキリがないし贅沢ですね (^^ゞ


ちなみに取り付けにはちょっと加工も必要でした・・・


削る!


ケースエンドとリアアームの隙間が1mmも無く干渉寸前だったので
今回はリアアームの一部を削ることで対処 ^_^;

完了

↑こんな感じに削って仕上げはタッチアップペイント。
これで隙間が3mmくらいになったので多分干渉することはないでしょう。


これで来年の佐渡島TTの準備は完了!
う~ん、今から春が待ち遠しいぞ~ (>_<)




Newer Entry小径ステアリングの化粧直し

Older Entryカラーの打ち替え

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >