Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

一年の計は年末に・・・

年の瀬ですがガレージライフ!
忙しい時ほど遊びたくなるのはなぜでしょうね~ ^^;

まぁ、大きな作業は出来ないのでチマチマ出来るところで
先日ペイントしたステアリングのマスキングを剥がしてみました。


べりべり~


下地作りからここまでの苦労が報われる至極の時です。
上手くいった時はホント天にも昇る気分になるんですよね~
その分失敗した時は地獄ですが・・・
こればっかりはやってみた人にしか理解出来ないでしょう (^^ゞ


いい感じ♪


とりあえず今回は地獄に落ちる事無く済みました♪
ちょっと塗り残しもありましたがそのあたりはタッチアップ・・・
細かいところを気にしない俺って大人~w


で、ノーマルと比べてみました。


320 vs 390


ある程度想像はしてましたが並べてびっくり!
ノーマルのステアリングってこんなに細くて大きかった?
握り具合も今では違和感を覚えます。
もう元には戻れそうにありませんね ^_^;


・・・


さて、これで今年の作業もお終いです。
手首の手術による影響でリミッターをかけながらの作業でしたが
そのおかげで普段は後回しになるようなところを
いじる事が出来たのでよかったかも?
来年もこんな感じで遊べればいいですね (´・`)



Newer Entry08’ いじり初め

Older Entry小径ステアリングの化粧直し

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >