Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

uniのテープライター

寒いぃ~寒いぃ~寒過ぎるぅ~!

ここにきて暖冬かと思われた佐渡でも雪の日が多くなってきました。
こんな状況でも以前はスキーが出来ると喜んでたのに・・・
今年はさっぱり体が動きません (+_+)

それでも、やがて来る春を夢見てガレージを整理したり
普段は後回しになるような細々した作業なんかをしてますが
それも今一長続きせず中途半端・・・
でもまぁ、楽しくやれる程度にしてるからこんなもんか ^_^;


そんな状況ですが、たまには面白い発見も・・・


テープライター

↑ uniのテープライター♪

最近、ご近所のhama3さんがモトラのドレスアップに使ってるのを見て
そういえば昔うちにもあったよな~と探してみたら出てきました。
たまに雑誌とかでレーサーのコックピットの写真を見ると
スイッチまわりにテープ文字を見掛けますので
なんちゃってレーサーを目指すうちの水中メガネでも
ぜひ採用して雰囲気アップを目指したいと思います。

ところが・・・

いざテープを探してみると島内では見つかりません!
昔は近所の文具屋さんでも手に入ったのに (ーー;)
hama3さんに聞いてみたところ「DYMO(ダイモ)」のものが
流用出来るとのことなので一安心ですがこんなものまで通販とは・・・
「新機構」のラベルに月日の流れを感じてます。




Newer Entry突発性いじりたい症候群

Older Entry新調♪ダックスのクラッチカバー

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >