Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

突発性いじりたい症候群

相変わらず寒さの厳しい我がガレージ・・・
ぼつぼつ始めた整理整頓も散らかるばかりでうまくいかず
窓の外を眺めながら悶々とした日々を過ごしております。
目指すところは雑誌で見掛けるスマートなガレージなんですが
物を減らせず捨てられない性質の人間には無理ですね ^_^;

で、散らかる原因なんですが一つには
「突発性いじりたい症候群」ってやつがあります。
出てきたものをとっとと片付ければいいのについいじり始めちゃうもんで
結局片付くどころか散らかっちゃうんですよね~


↓段ボールの中から現れたホーンパッド。

ホーンパッド

汚れを取って綺麗にしてやろうと思ったらエンブレムがポロリ・・・(・・;)

それを見て思い出したのが先日入手した小径ステアリングに付いてきたホーンボタン。
思いっきり「ITLY」なんで、いらね~状態だったんですが
それに剥がれたエンブレムを合体させれば素敵に変身するかも!?


改造開始

で、とりあえずバラしてみましたがただ貼り付けるだけじゃダメですね・・・

早く片付けないと部品が行方不明になりそうなので
ささっ!と改造を終わらせたいところです (-_-;)



Newer Entryエンブレムの清掃&お化粧作業

Older Entryuniのテープライター

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >