Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

√2

今春から子供部屋に勉強机が一つ増えることになり
その置き場所確保のため古い箪笥を整理していたところ
布に隠れた四角い物体を発見。

その布を取ってみると・・・


ルート2

√2!

システムコンポの元祖みたいなものですが
知ってる人っていますかね?(^_^;)

ちなみにこれ、自分が中学生だった頃に
お小遣いをきっちり貯めてた妹が買ったもので
当時は貸してくれと頼んでも貸して貰えなかった
自分にとっては憧れの逸品であります (^^ゞ

で、ものは試しと久しぶりに電源を入れてみたところラジオはOK。
さらにAUX端子も装備してあるのでアンプ代わりにも使えそうです♪
ただ、残念な事に売りだった「Wデッキ」は不動です・・・
それにしてもよく残ってたものですね~


さて、せっかくだからこれもガレージに・・・
ただ置いてあるだけだと図体のでかさから邪魔モノ扱い間違い無しなので
ガレージのBGM作りに活躍してもらいましょう!





前略、妹さま・・・

勝手に借りるぞ~(^^ゞ




Newer Entryドアの錆び封じ

Older Entry発掘!三菱純正カーステレオ

 

Comments
Edit自分も
その昔おばあちゃんが使っていました・・・懐かしいなあ
Editタイムマシーン
なんと、おばあちゃんが!
いったい何を聴いてたんでしょうね~?

ちなみにこのデザイン・・・
ガレージの中で異彩を放ってます(^^ゞ

Edit家は
その昔から家電マニアなんで・・・ HD-DVDデッキすら4台ありますから・・・どうなってるものやら。

本日はお邪魔いたしました。
Edit
今日はお構いも出来ずにすみませんでした(^^ゞ
また通った際には寄って下さいね~♪

それにしても、HD-DVDデッキすら4台!?
うちなんか1台もありませんよ・・・(T_T)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >