Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

春の化粧直し

錆び止め対策を施した運転席側のドア。
効果はあまり期待出来ないでしょうがとりあえず
やれる事だけはやったつもりなので次の作業・・・

外しておいたドアの内張りを「染めQ」で化粧直し。


染めQ

以前にも助手席側でやりましたが見た目の効果は抜群ですね。
どうしても落ちない汚れや色のくすみもスプレー一吹きで解決です♪
ちょっとツヤが出過ぎのようでもありますが
左右のバランスが取れてるのでよし!としておきましょう (^^ゞ


それから、ウインドーレギュレーターも化粧直し。


乾燥中

塗装が剥げたり腐食による浮きが酷かったのでこの際にリペイント。
黄砂舞い散る中、春の陽射しで強制乾燥!
川面からの反射光で裏側もバッチリ・・・のはずです。

よく見るとプランターにはチューリップの芽。

春ですね♪


さて、ここまでやればあとは取り付けるのみ。


レーシーなお姿も見納めです (´ー`)


レーシー ^^;



↑ただのボロじゃないですよ・・・


レーシーなんです!




Newer Entry高波の爪痕・・・

Older Entryドアの錆び封じ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >