Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

奥田民生の相棒は!?

♪ホンダがおいらの相棒~

つい先日のこと・・・
カーステから流れてくる歌詞を聴いて「ハッ!」としました。
奥田民生の「ルート2」って曲なんですが
水中メガネに乗るようになってあらためて聴くと・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ルート2」    奥田民生

ホンダがおいらの相棒
言う事聞かない オンボロ
どしゃぶり夜中に 家まで汗まみれ

お前の出番だ相棒
無駄なハイオクをおごって
土曜の夜だぜ ひたすら 左廻り

物好きな女を誘って
バイパスを抜けて 西へ行け

たのむぜ おれの相棒
銀色のボディをひっさげて

身体 きしませながら
朝までもだえろ

物好きな女は きどって
見慣れた 山道を 西へ行く

イカスぜ おれの相棒
まわりの誰より 速く走れ

お前と俺が組めば
すべて うまく行く

たのむぜ おれの相棒
銀色のボディをひっさげて

身体きしませながら
朝までもだえろ

頭の中 がらんどう
エンジンが ただ悲鳴をあげて

次の丘を 越えれば
光が見えて来る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前は聞き流していたはずの言葉がやけに身にしみる w

いったい民生氏は何のホンダに乗ってたんでしょうね~?
とても気になります。


それにしても、今まで気付かなかった自分が情けない・・・

さらに「ルート2」のタイトルからこんなのを想像してたなんて
人様にはとても言えません・・・


奥田民生in佐渡


これでも一応、ファンなんです・・・(^_^;




Newer Entry憧れのステアリング

Older Entry春の「トキ・バイクツーリング」 ~後編~

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >