Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

頭文字「S」

少し飲み過ぎたある夜のこと・・・
某オクでちょっと気になるモノが目にとまりました。


どれどれ~ (・・)


取り付けネジピッチは・・・「1.0×1.5」。
水中メガネにピッタリ (-_-)


形状は・・・ノーマルをちょっと太らせた感じ。
水中メガネにピッタリ (-_-;)


天辺に付いてる飾り文字が・・・「Z」!
水中メガネにピッタリ (ーー;)



・・・


それ買った~!!



で、やって来ました小ぶりなシフトノブ♪


小ぶりなノブ



握ってみると大き過ぎず小さ過ぎずで想像以上に
操作し易そうじゃありませんか~(^o^)丿


しかし、驚いた事に「Z」だとばかり思っていた飾り文字は


「S」 ( ̄□ ̄;)!!


S!?



・・・


ちょっと動揺しながらもマザースで磨いてみると
黒だと思っていた文字色もシルバーに w


光った♪

まぁ、これはこれでいいのかも知れませんね~
「スーパー」とか「スポーツ」、「スペシャル」、「素敵」、「素晴らしい」
さらには、「佐渡」や「shiba」の頭文字って思えばかなりイケてるかも?♪

かな~り個人的にではありますが・・・ (^^ゞ



Newer Entryビバ!兼用ボス

Older Entry憧れのステアリング

 

Comments
Editまさに
ドSのshibaさんにピッタリですね(クックック
Edit
ドSって、どのぉん!?w
Edit
ZとSを間違えるなんて・・・
すっとこどっこいのSですよ。
Edit
すっとこどっこいって・・・
返す言葉が見当たらない (-_-;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >