Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

某日、佐渡の海辺で想う・・・

バタバタしてたら、あっという間にもう6月・・・

ここのところ地域の行事や仕事関係で趣味の時間が
なかなか取れずにちょっとストレスが溜り気味です。
こんな時はどこかでのんびりしたいものですよね~ (-_-;)

そこで、先日空いた時間にちょこっと水中メガネでぶらついて来ました。


海辺にて

ひた走ること15分・・・某漁港脇に到着。
遠出する時間はないのでここで海を眺めながら一休みです。

窓を全開にしてシートを倒しのんびりと昼寝~♪
のはずでしたが強い日差しに背中が汗ばみすぐに断念 (+_+)
木陰がある場所じゃないとこれからの時期はきついですね~
どこかいい場所ないでしょうか?

それでも、FMを聴きながらぼんやり海を眺めてるだけでも
気分が晴れていいものです。
たまに吹き込む潮風も気持ちいいですしね。
車体にはあまりよくはないんでしょうが・・・


ちなみに、ドライバーズシートからの眺めはこんな感じ。


前方・・・
前方・・・

先日、装着したナルディーコンペが絵になりますね~ w
握り具合も自分にはちょうどいいみたいで走って良し、眺めても良しです♪
ホーンボタンも変えてみました。

※ 窓の外の景色は最高なんですが飛んじゃって真っ白です ^^;


左前方・・・

助手席側・・・

グローブボックス下に取り付けたパナソニックのカーステ
CDが聴けるのはもちろんですが、FMラジオが聴けるってのがイイ!
普段は聴き流していたような楽曲も外で偶然流れてくると
お気に入りになるなんてことも多いので面白いものです (´ー`)
「aiko」なんかが不思議と気持ちイイのはなぜでしょうね~?w


さらに上方・・・

天井・・・

2ポジションから、3ポジションに変更したオーバーヘッドコンソール!
もう「超」がつく自己満の世界ですね w
ここで、ルームランプカバーが無い・・・なんて悲しく野暮な突っ込みナシです。


海辺でこんもの見上げて悦んでる人は世界で何人位いるんでしょうね~
7人・・・いや、10人くらいはいるかな?
海の向こうのまだ見ぬ仲間に会ってみたくなりました (´・`)




Newer Entry久々!?オイル漏れ

Older Entry再発?ラジコン病

 

Comments
Edit9月の総会
参加者を募ってますよ。
空冷Z360も数台集まりそうですね。

第2日曜は厳しいですか?
Edit
9月の総会・・・
日程見たんですが今回は厳しいです。

Z仲間にお会い出来る良い機会なのにね~
残念です(T_T)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >