Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

ビバ!兼用ボス

先日やって来たナルディーコンペ小ぶりなシフトノブ・・・

しばらくは部屋で眺めて喜んでましたが
いよいよ我慢出来ずに取り付けてみました。
これからドライブするにはいい季節ですからね~ (´・`)

・・・

まずは電装絡みの作業前には必須のアースを解除。
その後、ステアリングの交換からはじめましたが
すでにボスは交換してあったので工具は六角レンチ一本でOK。
ただ、作業自体は単純ですが取り付けがいい加減だと
事故に直結してしまう大事な部分でもありますので
しっかりと一つひとつ確認しながら行いました。

ところで・・・

「モモ」と「ナルディー」の取り付けネジ位置って角度が違うんで
ボス自体を一度取り外して付け直す必要があると思ってたんですが
そのままで大丈夫だったんですね。


兼用だった♪

ビバ!兼用ボス

正直、裏の合わせマークとか合わせ直したりするのは
億劫だったのでこれは嬉しい勘違いでした(^^ゞ


で、気をよくして取り付けてみたところ・・・


コンペ装着完了!

いい感じです (´・`)

派手ではありませんが力強さを感じます。
革の擦れ具合や傷なんかのマッチングも絶妙!
喜ぶべきか悲しむべきかは微妙なところですが・・・

あと、シフトノブはちょっと気になりますね~
ベースカラーのグリーンってのが原因?
それとも頭文字の「S」が気になるのか!?

・・・

まぁ、どちらも操作感や握り具合は良さそうなんで
見た目は二の次、三の次!?

しばらくすれば慣れるでしょう (^^ゞ




Newer Entry再発?ラジコン病

Older Entry頭文字「S」

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >