Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ラジコン  

再発?ラジコン病

ここ最近、色々と忙しくてホンダと遊ぶ時間がありません (-_-)
会えない時間が愛育てるのさ・・・と誰かが言ってましたが
もしかすると今はそんな時期なんでしょうかね~?

それでも、何かしてないと落ち着かない!
仕事の合間にガレージの段ボール箱を整理してたところ
面白そうなものを見つけたのでいじってみる事にしました。

箱の中身は・・・ラジコン ^_^;

部屋の中、しかも机の上でいじれることもあり
一旦はじめるとけっこうはまるんですよね~
とくに最新モデルを買ったりするのではなく(っていうか買えない!)
昔いじってたマシンを掃除したり走らせたりする程度ですが・・・


オプティマ改

↑京商 オプティマ改 F40ハイリフト仕様
もう20年以上前の車体だからオールドカーの部類です w

ちなみに自分の場合、不思議なもので周期的にラジコンブームがやって来ます。
思い起こせば半年ほど前にもブームが来てました (^^ゞ
↓田宮 M03改 ホンダZハイリフト仕様


RC


このラジコンブーム・・・
たいがいガレージ整理がきっかけではじまるんですが
いつも長続きはしないんで今回もそんな感じかも?
でも、それでちょうどいいんです。
実車並かそれ以上にカスタムパーツが出ているので
はまり過ぎると底無し沼の危険な世界ですから・・・汗

まぁ、それよりもなによりも。

いじってると本物のクルマいじりに憧れていた
子供の頃の記憶が蘇って新鮮な気分になれます。
たまにはラジコンもいいですね (´・`)



Newer Entry某日、佐渡の海辺で想う・・・

Older Entryビバ!兼用ボス

 

Comments
Editイトバンでも
ただいまRCブームで 土日など・・・平日なら夕方などに 真野温泉跡地でドリフト楽しんでいるようです。
Edit
C1さん、こんにちは。
イトバンさんにはブームとか関係ないんでしょ w

それにしても、真野温泉跡地とは・・・
施設の有効活用ってやつですね(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >