Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

大人の修学旅行

佐渡ではお盆休みに入り県外ナンバーのクルマが急増中。
普段は静かな通りにも帰省客の姿。
いつも思いますがこの時期になると時間の進み具合に
ターボが掛かっていくような・・・
なんだか置いてかれてるような気がします (^_^;)

そんな8月のある夜、「hama3's Garage」でガーベキューが行われました。
ゲストは遥々関東からやって来たホンダなかよし倶楽部の濃いぃ~晴男3人衆 w
昨年行われたガーベキューにも参加させて頂きましたが
オールドホンダに囲まれてのクルマ談議や与太話は楽しいんですよね~

そこで、今年もご一緒させて頂きましたガーベキュー♪


hama3'sガレージにて

ガレージに着いてみるとすでにいい感じに出来上がって
熱いオールドホンダトークに花が咲いてました (^u^)
それにしても、昨年も感じましたがみなさん馴染みが早いですね~
サンダル引っ掛けてすぐそこから歩いて来たって感じです。
大の大人がホンダを肴にワイワイガヤガヤ・・・
これぞ大人の修学旅行って感じです (´ー`)

話の中では今取り組んでいるキャブメンテや白煙対策にも
経験に裏打ちされたアドバイスを頂くことが出来ました♪
RCダックスのハンドルがなっとらん!とのダメ出しも ^_^;
でも、そんな歯に衣着せない感じがまたいいんですよね~
最近、暑さや何やらでだらけていたのでいい刺激になりました。

・・・

hama3さん、そしてなかよし倶楽部のお三方。
楽しい時間をありがとうございました。
またいつかガーベキュー・・・楽しみにしています(^^ゞ


Newer Entryコンドルハンドルの逆付け

Older Entryスペアキャブ

 

Comments
Edit
あれれ?寝転がってる。
終盤はこんな感じだったんですか?・・・憶えていないです。

焼酎ご馳走様でした。
翌朝の空瓶見て、頂いたことに気が付いた次第です。
Editれれっ!?
先日はお世話になりました。
とても楽しかったです♪
ご家族の皆様にも宜しくお伝え下さい。

それにしても、最後までりりしく眼を開けてたようですが・・・
憶えてなかったんですね (^_^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >