Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

人生初のドロップハンドル

ガレージ裏で子供用自転車のブレーキ整備をしていたところ
それをみていた近所のオヤジさんが「部品取りにどうだ?」と
二台の自転車を提供してくれました。

一台はかなり懐かしいデコチャリ!?

車のオートマレバーみたいなのがトップチューブに陣取ったあれです w
スーパーカーブーム全盛の時代に生まれたものだと思いますが
中にはリトラクタブルライトなんてのもあったのを思い出します (´ー`)

そして、もう一台は謎のドロップハンドル車。
秘かに憧れていたドロップハンドル車ではありますが・・・


古いロード自転車

状態はかなり悪いです。
子供用自転車に流用出来る部品も見当たりません・・・
でも、なんだか惹かれる魅力があるんですよね~
この汚れ具合に錆び具合・・・面白そう・・・

これを修理して走ったら楽しいでしょうね~


さて、どうしましょうか (^_^;)




Newer Entry部品取り自転車の野望・・・

Older EntryオールドスクールBMX!?

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >