Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ツーリング  

巨大イカ捕獲作戦

先日、何気に新聞のTV番組欄を見ていたところ
久しぶりにぐっと来るものがありました。


巨大イカの魚拓に挑戦!


某国営放送局の番組でしたがこれには心が躍りました。
じつは自分・・・
浜を歩く時はいつも打ち上げられた大王イカを探すような
「巨大イカをこの目で見てみたい人間」なのです (^^ゞ

しかし・・・

うっかりその番組を見逃してしまいました トホホ (T_T)




・・・



だからってわけではないんですが巨大イカの捕獲に海へ向かいました。



巨大イカ捕獲作戦



怪しく渦巻く灰色の雲が巨大イカとの遭遇を予感させます・・・



奴が好むかどうかは知りませんがピンクの疑似餌をつけてフルキャスト・・・



アタリはない・・・



いつの間にか日は暮れてまわりにはライバルたちの姿・・・



もしかすると彼らもTVを見逃したくちか!?



・・・



アタリの無いまま数時間・・・



いつの間にかライバルたちも消えてしまった・・・



オレも帰るか・・・



腹減ったし・・・



と心が折れかけたその時・・・



のった!



ぐいぐいと深海へ引き込むイカ独特の魚信!



テンションを切らさないよう慎重にリーリング!!



やがて月明かりに照らされた水面に引き波が!!!



そして、ついに奴を堤防にずり上げる!!!!







巨大な目玉






・・・ ちっちぇ ヾ(´ε`;)ゝ






Newer Entryヘッドパーツの取り外し

Older Entry自転車フレームの剥離作業

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >