Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

MTBで早朝ツーリング

ここ最近、にわか自転車野郎と化している自分ですが
現状はバラシたり磨いたりしてるだけのへたれ状態・・・
まぁ、それでもいいんですがたまには走ってみたいですよね。
そこで、久しぶりに自走可能なMTBを引っ張り出して走ってきました。


・・・


目指すは10キロほど離れた海岸脇の駐車場。
前夜に呑んで置きっ放しにしてきたクルマのピックアップ・・・
というのが目的であります ^_^;

さて、仕事の時間までには戻ってこないといけないので
余裕をみてまだ日も昇らない早朝に出発。


MTB

無理しない程度にまわりの景色を眺めながらとぼとぼと進みました。
普段はクルマやバイクであっという間に通り過ぎる場所も
自転車で走ると意外な発見があったりで楽しいものです。

道端の柿の実やコスモス・・・

水路に群れるザリガニ・・・

朱鷺の放鳥前に突然飛んできたコウノトリ・・・

そして極めつけは・・・


Nとの遭遇

赤いN360!

島内にはhama3さんのNをはじめ、数台のNが確認されておりますが
噂だけのものが多いので、こうして生で見ることが出来るのは嬉しいかぎりです♪
グリルをみるとエンジンはうちの水中メガネより立派っぽい・・・
出来れば公道復帰して頂き一緒に走れたらいいな~と思います。

と、そんな思いを胸に走ること数十分・・・
いよいよゴール地点が近づいてきました。


コスモス

道端のコスモスが疲れた心身を癒してくれる・・・
ってそんなに疲れるくらい走ったっけか!?

さらに進むと潮の香り・・・


桟橋で一休み

ゴール(駐車場)近くの桟橋で一休み。
走り終わったあとの缶コーヒーはたまりませんね (´・`)

走行距離は10キロちょっと。
時間にすれば30分位の行程でしたがけっこう楽しめました。
機会があればまた挑戦したいものです。


撤収!

今度はゆっくりと・・・

出来ればレストア中の自転車で (^^ゞ



Newer Entry自転車フレームの色選び

Older Entry自転車フレームのサフ入れ作業

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >