Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

可もなく不可もなく・・・

思いがけずに小春日和の続いた佐渡でしたが
来週からは雨が多くなり気温もぐっと下がるとのこと・・・
鉛色の空が続くかと思うと気が重くなりますね~ (-_-;)

で、そうなる前に水中メガネで近所を一回りしてきました。


北方沖

放射冷却で朝霧が垂れこめる農道で一休み。

夏にキャブをOHしてから始動時の調子が今一なので
走るたびにキャブセッティングはしてるんですが
まだ以前に比べて踏み込んだ時のパンチが足りないような・・・
加速ポンプに問題があるのかそれとも他に原因があるのか?
エンジンが温まればそれなりに走るのでよしとしていますが
もう少し詰める余地はありそうです。


ついでに足を延ばしてニイボダムへ。


秋のニイボダム

つい先日まで夏の緑が残ってたような気がしてましたが
いつの間にか紅葉も終わって落葉がいっぱい!
季節の移ろいは早いものですね~
ぼんやりしてるとすぐお正月が来ちゃいそうです。
ちなみに鉄塔の上に留まってるのは朱鷺のダミー・・・
放鳥された朱鷺はこれを見てどう思ったんでしょう?


最後はガソリンスタンドへ。


夜のGS

佐渡では天気が冬型になると次にいつ晴れるか分からないので
長期のガレージ待機に備えガソリンタンクを満タンにしておきます。
走る時にフレッシュなガソリンを入れた方がいい・・・・とも耳にしますが
タンクの中が錆びる方が心配なので気持ちがスッキリする方を選択しました。

それにしても、ライトは相変わらず暗いですね~
対策部品は一通り揃ってるのであとはやる気次第なんですが・・・
可もなく不可もなくという一番平和な状態なものでつい (^_^;)
まだまだ水中メガネはお楽しみがいっぱいです。



Newer Entry自転車部品磨き

Older Entry自転車フレームのクリア掛け

 

Comments
Editいよいよですね
shibaさん、おこんばんわ。
いよいよ冬支度ですか~。
コチラは佐渡と比べてぬくぬくなので、好機とばかりにホンダZの出動回数が増えています。
でもちょっと心配ネタもあるんで、軽く入院するかもです。
詳細は拙ブログでアップする予定です。
でわでわ~。
Editいよいよです
スキーやスノボにハマってた頃は雪が降るのを
まだかまだかと待ってたものですが・・・
今では万年、春と秋がいいと思ってます。
ヘタレになったものですね~ ^_^;

ところで、ネオライフさんのHPでも拝見しましたが
軽く入院とは気になりますね~
でも、主治医が頼もしいから全快間違いなしですよv-218
うちも近くだったらすぐ入院したいくらいです(^^ゞ


Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >