Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

09’ガレージライフ始動

みなさん、あけましておめでとうございます!

かなり遅れましたが松の内ということでご勘弁を・・・(^^ゞ


さて、いよいよスタートした2009年 (平成21年)。
今年も仕事の傍らにガレージライフを楽しみたいと思ってますが
一体何して遊びましょうか・・・
昨年はホンダいじりを中心に途中で息抜きにラジコンや釣り。
そして、年末には自転車いじりにはまるという流れでしたが
今年もその続きでさらに充実したものにしたいですね~

また、この別館ブログの方も最初は本館HPの容量不足から
とりあえず緊急避難措置的に始めたものでしたが
ここ最近では趣味を楽しむ上で欠かせない存在になってきました。
自分だけでは解決出来ない問題にぶつかり悩んだ時
その道に長けた方々から適切なアドバイスをリアルタイムで
頂けるのでホントに助かっております (^^ゞ

と、いった具合でかなり自己中心的な考えのもとに
その時々の興味次第であっちにフラフラこっちにフラフラ (笑)
そろそろ一本筋の通ったものにしたいところですが
また今年も寄り道が多くなりそうです。



発信源


これからもお付き合いのほどよろしくお願い致します (^^ゞ




Newer Entryファーストアイドル調整

Older Entryとりあえず・・・祝!公道復帰

 

Comments
Edit秘密基地
良い雰囲気のアジトですね~。
近いうちに御邪魔させてください。
Editお待ちしておりますw
物を端から積み上げてるだけなので
おしゃれとは縁遠い空間ですが
パネルがあるだけで雰囲気アップですw

ゲストが楽しめるような工夫もしたいですね(^^ゞ

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >