Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

怪我なんかするもんじゃない・・・

先日、ソフトボールの試合中にうっかり指先を脱臼してしまいました・・・
元々痛めていた左手首をかばうつもりで出した右手に
ボールが直撃してしまったのですがこれはきついです。
何と言っても仕事が出来ませんから (x_x)

それにしても、外れた骨がパチン!と音を立ててはまった時は
これで一安心と思いましたがその考えはあまかった。
脱臼ってやつは骨に異常が無くても靭帯が伸びているので
完治までは3・4週間掛かるそうです・・・


脱臼・・・


Zのキーを捻るのも一苦労 (=_=;


みなさんも楽しい趣味の時間を過ごすため・・・
いや、家族のためにも怪我にはくれぐれもご注意下さい (T-T)

Newer Entryドアの中の記憶・・・

Older Entry(偽)釣りバカ日誌!~カレイ編~

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >