Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

空飛ぶ冬眠活動

あっという間に2月も半ば過ぎ・・・
ことごとく休みがつぶれて趣味の時間が取れません。
せっかく暖冬気味で晴れの日も多かったのにぃ~ (T_T)

でもまぁ、春の活動再開に向けて妄想&充電するには
いい機会と思えばそう悲観する事でもないかな?
うん、たぶんそう!そういうことにしておきましょう。

でも、ホント悪いことばかりじゃありませんでした。


雲の上

福岡出張!

普段、仕事で家の中ばかりにいるのでいい機会でした。
飛行機も滅多に乗れないのでこれも嬉しい♪
フライト時間の2時間弱、ずっと雲を眺めてました。
なんともいえずきれいですよね~

頭上にはオーバーヘッドコンソール!?


オーバーヘッドコンソール

これを見ていたら早く水中メガネに乗りたくなりました (´・`)
じつは、博多ではホンダ360仲間との出会いもあったりしたので
よけいにその思いを強く感じたのかも知れません。

で、今日は久しぶりのフリーな休みなんで思う存分
いじって乗ろうと思ってたんですが天候は雪・・・

なしてぇ~!?


・・・・


他にも福岡では色々と刺激を受けてきたのでそのあたりも
時差ボケ&筋肉痛が治ったら追々報告させて頂きたいと思っております。
フィルターが 「shiba'sアイ」なんで偏屈かも ^_^;


Newer Entryママチャリのタイヤ交換

Older Entryサイクルコンピューター

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >