Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

早春だョ!タイヤ集合

暑さ寒さも彼岸まで・・・
とはよく言ったもので昨日まで雷にアラレまで降ってた佐渡も
今日の午後からは晴れて暖かくなってきました。
ついでに黄砂まで大量に飛んで来るのは余計でしたが
春の訪れが近いことを実感します。

で、この時期になるとそろそろ考えなきゃならないのが
スタッドレスからノーマルタイヤへの交換作業。
作業そのものは面白いし嫌いじゃないんですが
ちょっと気を抜いてやると最近「腰」にくるんですよね~
エアツールが使えるようになってだいぶ楽にはなりましたが・・・

また、自転車のタイヤと違ってクルマのタイヤは保管場所も
かなりのスペースを必要とするので困りものです。
いつもはガレージのデッドスペースに収納してありますが
交換前のこの時期は・・・



タイヤだらけ・・・


狭いガレージにタイヤがひしめきあってます・・・


何とかしなきゃなりませんね~ (^_^;)




Newer Entry続!極楽登坂計画

Older EntryMTBのスリック化

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >