Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

祝!?別館3年目

祝!王JAPAN世界一♪
という記念すべき日にスタートしたこのブログもなんだかんだで3年目。

そして今日・・・


祝!原JAPAN世界一♪


いやぁ~、たいしたものですね~
最後まで必死にプレーする姿に勇気を貰いました (´・`)


・・・


ところで、前回優勝メンバーを見てるとプレーだけでなく
言動や立ち振る舞いに貫禄を感じましたが
このブログはこの3年でどう変わったのでしょう?

今後の展開次第では変更しちゃうかも?
などと言っていたブログタイトルも結局はそのまんま・・・
内容のほうも当初は本館の流れでダックスをメインにするつもりでしたが
水中メガネの登場で脱線し、今では自転車ネタばかり・・・
その時々で熱くなるものが違うあたりは性格が見てとれるようです ^_^;


ってことで、この別館ブログ・・・
相変わらずのゆるゆるペースで続くかと思われますが
みなさま、これからもご愛顧の程よろしくお願い致します (^^ゞ


Newer Entry36T×28T

Older Entry続!極楽登坂計画

 

Comments
Edit
おめでとうございます。脱線してこそ人生ですよね!
Editみなさんに感謝
水色エランさん、こんばんは。

脱線してこそ・・・
そう言ってもらえると嬉しいです(´・`)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >