Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

増車

飲み会やら何やらでバタバタしっぱなしの3月が過ぎ
いよいよ待ちに待ってた4月に突入!
風が冷たく気温も未だに真冬並み・・・
生活面でもとくに何が変わるって訳ではありませんが
何となく気分一新って感じがいいですよね。
これを機会にしゃきっとしたいものです (´・`)


・・・


そんな折、ガレージに新入りがやってきました。


たしか半年ほど前、姉となにかの拍子で自転車の話をした時に
「乗ってないのがあるから取りに来い」ってことになったんですが
その時は正直あまり興味も無く、取りに行くにも海を渡って本土まで
行かなければならないんでそのままお流れに・・・
ところが、先日になって話が急転。
部屋を空けたいので荷物にして送ってくれるとのこと。
しかも、てっきりママチャリと思い込んでた自転車は
昔、トライアスロンで使ってたロードバイクらしい!?

で、先日それが届きました (^^ゞ


新入り自転車


事前情報によるとタイヤはもう使えないけど、そのあたりや
ブレーキのゴムさえ換えれば多分走れのでは?とのこと。
まだ、忙しくて輪行バックは開けてませんが
ジッパー越しに覗いてみた限りでは白いクロモリロード!
またクロモリ!?って感じですがシマノのデュアルコントロールレバーが
見えるのでレストア号(仮称)よりは新しいようです w

ちなみに、一緒に送ってきたOGKのヘルメットは
被ってみたら黒い粉がザバッ!と雪のように降ってきました (+o+)
そのあたりから想像するにいじり甲斐がありそうな予感・・・
まだ、レストア号(仮称)も未完成なのにね~
年子の兄弟が出来たような感じです ^_^;


Newer Entryパールホワイトのクロモリロード

Older Entry36T×28T

 

Comments
Edit
クロモり、キター!ヘルメットの雰囲気からすると90S前半のようですね。これで、佐渡ロングライド(トライアスロン)にでなければ行けませんね。
Edit1993
ようやく袋から取り出してみたところフレームにトライアスロンのゼッケンプレートがそのまんま w
そこには「1993」の文字がありました ^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >