Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

参加決定!佐渡ロングライド210

ゴールデンウィークの声を聞いたと思ったらあっという間にもう5月。
つい先日まで満開だった桜もすっかり葉桜に変わり
森の木々も鮮やかな新緑が目立つようになりました。
モノトーンな風景がカラフルになり始める一番いい季節ですね~
ぶらぶらとどこかへ出掛けたくなってきます (´・`)

そんな折、サイクリングイベントの封書が届きました。



2009 スポニチ佐渡ロングライド210



今年で4回目になる佐渡を舞台としたサイクリングイベント。
自分は過去3回ボランティアとしての参加でしたが
今年、40代になるのを機に一度挑戦してみることになりました。

しかし・・・

酔った勢いもあったとはいえ、いざこうして手元に案内状が届くと実感大!
ホント大丈夫かいな!?って感じでここ数日はお腹の具合が良くありません・・・
上がり症なんでこういのに弱いんですよね~ (^_^;)
でも、自分で組んだお気に入りの相棒と走れるのは願ったり叶ったり!
レストア号(仮称)に出会わなかったらまずありえない話ですので
これは良い機会だとプラス思考でいこうと思います。


ちなみに、自分が参加するのは130キロコース。
ゼッケンナンバーは「3400」!
キリ番ゲットで幸先いいぞ~ (って激しく思いたい w)



キリ番ゲット!?


そんな現在、相棒の完成度は7割くらいでヘタレなエンジンは・・・汗
まぁ、競争じゃないんでマイペースで楽しみましょう (^.^)




Newer Entryゴールデンウィーク日記

Older Entryバーテープ

 

Comments
Edit
おー、参加するのですね。いきなり130kmは結構きついと思われますので、事前に80~100km位走れるのを確認しておいたほうがいですよ。あとリア26はあったほうがいいかもです。
Edit
今回も強制的にボランティアにて参加です。

130kmコースの後半で応援してますので頑張ってくださいね~。
Edit
>水色エランさん
今のところトレーニングは早朝20キロ、休日40キロって感じですが、出来ればこの倍は余裕で走れることを確認しておきたいですね。
ちなみに、26T・・・これは必須だと感じたのでゲット済みです w

>hama3さん
ボランティア、ご苦労様です。
みなさんのご協力に感謝々です。
当日はお会い出来るのを楽しみに走りたいと思います (^^ゞ
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >