Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

ロマンチック・・・

あれはたしか5月としてはやたら蒸し暑い午後のこと・・・


何気にガレージを通り過ぎようとしたところ異変を感じました。




!?




なんでここにビールケースが?


っておいおい!


ハングル入りじゃねぇ~かや!!




憧れのビールケース



これまで何度も浜を歩き回っては探し続けた
憧れの逸品が今、目の前にある・・・
昨夜は季節外れの暴風だったとはいえ
海から10キロも離れたガレージに流れ着くとは考え難い・・・

と思っていたらやはりあの人からの贈り物でした (^^ゞ

あざぁ~す m(_ _)m


・・・


いや~、それにしてもよくこんな完品を見つけましたね~
この手のプラ物はよく海岸で見つけることは出来るのですが
長時間の漂流や岩に打ち付けられたりの影響で
割れたり欠けたりしているものがほとんどなんです。

しかし、この良さを分ってくれる人は少ないようで
うちの家族なんかはそこにある事を知っていながら
それを遠巻きに見ていたそうです ^_^;

子供なんかは「毛が生えてる~」などと絶叫!


ちっ・・・ロマンがねぇ~なぁ~(ーー;)

まぁ、たしかに海藻がそう見えても不思議ではありませんが
色々と教育し直さなくてはなりませんね。
ちゃんと学校で勉強してんのかな ブツブツ・・・


毛が生えた!?


このビールケースはもうただのプラスチックではない!
故郷の岸を離れ荒れ狂う海や大王イカと格闘し
時には夜空に輝く星を見上げながら漂流を続けたその結果
ついに一つの生命体と化したのだ~


・・・


きっとそうだ、そうに決まってる・・・


だって毛が生えてるんですからね w



Newer Entry登るべし!大野亀

Older Entry車検合格!!

 

Comments
Edit
HITE 検索しましたよ。
韓国ではメジャーなビールなんですね~。
ところで以後、同じように発見した際はどうします??
Edit
韓国ビールは新大久保で何種か飲んだ事があります。
どれも印象は「水っぽい・・・」でしたね ^^;

ってことで今後ともよろしくお願いします。
まだガレージには若干の余裕がありますので(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >