Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

ボトルケージホルダー

バーテープを巻いて凛々しくなった(と思う)レストア号(仮称)。
しかし、まだまだ欲は出てくるもので・・・


ボトルケージを付けた~い (ーー;)


で、こうなりました ↓


まあまあかな!?

レストア号(仮称)のフレームには台座が元から無かったので
ボトルケージを取り付けることは考えていませんでしたが
夏が近くなりチョイ乗りでも喉が乾くようになってきたので
手持ちの凡用ホルダーで取り付けてみました。


ボトルホルダー

取り付け位置はシートorダウンチューブ上を考えましたが
バンドを締め込むと軟弱な自家塗装がバリバリ剥げそうなので
ダメージの少なそうなハンドルにしたわけですが
昔のロードレース写真で見たようなスタイルになっちゃいました (^^ゞ


うっとおしい眺め・・・

でも、なんだか目の前にあると邪魔なんですよね~
オフセットしてるってのも今一バランスが悪いような・・・

傷付き覚悟でフレーム側に付けたほうが無難そうですね~ (^_^;)



Newer Entryタイカブのハイギヤード化

Older Entry眠れる森のダックス

 

Comments
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >