Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ダックス  

ひとまず完成!カフェダックス

カブリ発生で塗り直す覚悟を決めていたシートカウル。
しばらく放っておいたところやや艶が回復していたので
ペーパーを掛け、ピカールで磨いてみたところ
曇りがだいぶ取れてくれました。

そこで、さっそくシートベースに合わせる事にしましたが
その前にちょっと一工夫!?


隠しリベット

シートカウルが大きいのでその空間をトランク代わりに
利用出来るよういくつかナッターを打ち込んでおきました。
ガソリンは無理でしょうが書類や工具くらいはたぶん積めるでしょう (^-^)

で、それが済んだらいよいよ合体作業。


合体作業

リベットをバチんバチんと打ち込んで固定します。
持ってて良かったリベッターナッター♪
じつは使うのサブタンクの取り付け以来だから7年ぶりです (^^ゞ



・・・



といったところでカフェシートは一応完成!


カフェシート装着完了

斜め下後方からの眺めは自己満度120点!
ただ、横からの眺めは10点・・・汗
まぁ、そのうち見慣れるでしょう (^^ゞ



Newer Entry佐渡ヒルクライム2009 コース試走

Older Entryシートベースの取り付け

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >