Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ダックス  

バラバラ事件・・・

順調にカフェ化を続けるダックスにトラブル発生・・・


レンズが無い!?

フロントウインカーレンズが片方無い!

たしか先週まではあったのにおかしいな~?
と思っていたところ親父が名乗り出ました (-_-;)

なんでも自分が新潟出張で留守だった日に近所で開催中の
国体(軟式野球)を見にダックスで出掛けたところ
いつの間にか無くなってたとのこと・・・

いつの間にかってどういうことだ!?
なんでわざわざダックスで行った!?
それになんで今まで黙ってた~!?


そこで、もしかしたら落ちてないかと探しにいったところ
1キロほど離れた県道上にオレンジに光るモノ発見♪




しかし・・・




すでに手遅れだったようで・・・




クルマに踏まれバラバラになってました (T_T)



バラバラ・・・泣




張り合わせようにもピースが足りませ~ん (ToT)




Newer EntryMTBの軽量化

Older Entryロンスイ装着

 

Comments
Edit
ダックスに乗るなんて!素敵な親父さんです!

粋に免じて許してあげてくださいね。
Edit
かっこいい親父さんですね。
きっとカフェシートとロンスイの効果を確認したかったのでしょう。
振動で直ぐに緩むので僕も良く落とした記憶があります。
緩み防止剤が必要ですね。
Edit
>hama3さん

春は山菜採りで泥だらけ&放置プレーの前科あり・・・
粋といえば粋なんだろうか (-_-;)

>フジさん

マフラーがうるさいとダメ出しくらいました w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >