Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ダックス  

CGCウインカー

バラバラ事件の後、そのままになっていたウインカーですが
段ボールを整理してみたところステー部分が共通サイズの
スリムタイプウインカーが見つかったので取り付けてみました。



丸 vs 角


どちらも以前乗ってたV-maxで使ってたものですが
丸いのと角張ってるのとでは大分雰囲気が違うものですね~
ちなみに、調べてみたところ両者ともCGCってとこのウインカーで
型式は丸い方が「140型」で角張った方が「250型」。
それぞれ交換用レンズもクリアとオレンジがあり
組み合わせ次第でイメージチェンジも可能なようです。

しかし、残念ながら近くでは入手出来ません・・・
通販だとレンズ代金より送料の方が高くつく始末 (ーー;)
それならいっそLEDウインカーに総取っ換え!
ってのもあり?




・・・




とりあえずあるもので済ませましょう ^_^;


Newer EntryMTBの軽量化 part2

Older EntryMTBの軽量化

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >