Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

バイオウォッチ

佐渡ヒルクライム大会まであと一週間を切りました・・・
だんだんと準備なんかを始めなければならないのですが
ここにきて風邪をひいてしまい体が思うように動きません (+_+)

しかし、じっとしていてはストレスがたまる一方なので
少しでも楽?に走れるよう車体のメンテだけは進めます。
軽量化の方は部品交換以外、もう大きく期待出来ませんからね (^_^;)

せめて回転部分の動きをスムーズに出来ればと
ハブベアリングの洗浄&グリスアップ。
いつの間にかゴロゴロと回りが重くなってました・・・汗

その後は以前から気になっていたリムの振れ取り調整。


振れ取り調整

疲れて下を見た時にうねうねしてると余計に滅入ってましたが
それなりに追い込めたと思うのでメンタル面に
効果が表れることをひそかに期待しています。

仕上げは、軽量化で外したチェーンリングを利用して・・・


バイオウォッチ♪

時間も歪む?バイオウォッチ (^^ゞ

シマノ渾身のバイオペースギアですが今見ると新鮮ですね~
っていうかそれを今でも使ってる自分にビックリです w



・・・


う~ん、他にもっとやることがある気がするんですけどね~
とりあえず早く寝て体力維持に努めたいと思います (-_-)



Newer Entry完走!佐渡ヒルクライム2009

Older Entry下駄履きの4本締めクランプ化

 

Comments
Edit
バイオウォッチ、いいです!ダリ的時計ですね(笑)。今でもこのようなアプローチの製品は作られているようです。
Edit
え!?ヒルクライム参加ですか??
凄いですね~。根性ありますね~。

この際、電動アシストにしちゃいなさい!
Edit
>水色エランさん
バイオペースギアはその能書きを意識して踏んでみると多少効果があるようなないような・・・とにかく信じてみようと思います (^^ゞ

>hama3さん
電動アシスト!マジで欲しいです (ToT)
ホント、マジで欲しいです!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >