Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

完走!佐渡ヒルクライム2009

昨日、大佐渡スカイラインで開催された「佐渡ヒルクライム2009」。

地元「佐渡」での開催、しかも今回が記念すべき「第一回大会」ということで
自信はありませんでしたが、参加しないで後悔だけはしたくないと
オフィシャルHPの参加ボタンをクリックしてから一か月余り・・・
試走みたいなことじゃダメだと近所の坂でトレーニングしたり
少しでも楽になればと地味ではありましたが軽量化に取り組んだり
不安と緊張のせいかタイムオーバーの夢で目が覚めたりと
わくわくとドキドキが暇さえあれば半々で襲ってくる状態で
大会当日の朝まで思い起こせば色々とありましたが
結果、無事完走することが出来ました~ やったぁ~ (゚´Д`)ノ゚

コースも厳しかったですが、ヘタレにはそこに至るまでの
過程が正直それ以上に厳しかったので本当に嬉しかったです。
きっと、自分と同じような思いで参加された方も
中には居られたことでしょう・・・ (って全然いなかったりして!?)


間もなくスタート!

↑ スタート直前の様子。

不思議とスタート地点に着いた頃には緊張が解けてました。
きっとまわりの参加者とお話出来たのがよかったんでしょうね~
そんな大会当日の様子はまた後ほどレポートしたいと思っております。

まずは、この大会を企画してくれた関係者のみなさんや
悪天候の中、ご協力頂いた数多くのボランティアスタッフ。
そして、遠くからこの大会に駆けつけてくれた
元気で陽気なエントラントのみなさんに感謝々です。

苦しくも楽しい時間?をありがとうございました m(_ _)m



Newer Entry佐渡ヒルクライム 参戦記 ~前編~

Older Entryバイオウォッチ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >